本園リトル・キンダー アート教室

4月の第1回目のアート教室の様子を少しだけ

 初めに先生たちの自己紹介がありました。

 みんな、ちょっと緊張していて、とっても静かに(笑)お話を聞いています。

 

 今回の取り組みは、次回のレッスンから名前がわかるように、「花型ワッペン」を作りました。

 絵の具を指で染み込ませる為、押していきます。

 

 

 時々先生にも手伝ってもらったりもしながら・・・

 

 

 一生懸命です。 きれいに混ざったかなぁ

 

 

 できたよぉ~ それぞれ、違ったにじみ方をしているので 

 「世界にひとつだけの花ワッペン」になっています

 

 

 

 

 

 

 乾燥させて、次回のレッスンからつけるそうです。

 どんな風に仕上がるのか、たのしみです。

 次回は、5月24日の予定です。

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー アート教室

4月の第1回目のアート教室の様子を少しだけ

 初めに先生たちの自己紹介がありました。

 みんな、ちょっと緊張していて、とっても静かに(笑)お話を聞いています。

 

 今回の取り組みは、次回のレッスンから名前がわかるように、「花型ワッペン」を作りました。

 絵の具を指で染み込ませる為、押していきます。

 

 

 時々先生にも手伝ってもらったりもしながら・・・

 

 

 一生懸命です。 きれいに混ざったかなぁ

 

 

 できたよぉ~ それぞれ、違ったにじみ方をしているので 

 「世界にひとつだけの花ワッペン」になっています

 

 

 

 

 

 

 乾燥させて、次回のレッスンからつけるそうです。

 どんな風に仕上がるのか、たのしみです。

 次回は、5月24日の予定です。

このページの先頭へ