月組 こいのぼり製作&日常

5月5日は子どもの日

こいのぼり製作をしました

月組ではチャック付きの袋に

絵具をのせた画用紙を入れ、

袋の上から”とんとん” ”もみもみ”

絵具の感触を楽しみました

きれいなマーブル模様のこいのぼりが完成しましたよ

 

お部屋ではおもちゃ遊びに夢中な表情や

保育士との触れ合い遊びに素敵な笑顔

園生活に慣れ様々な表情をみせてくれるようになりました

 

このページの先頭へ

月組 こいのぼり製作&日常

5月5日は子どもの日

こいのぼり製作をしました

月組ではチャック付きの袋に

絵具をのせた画用紙を入れ、

袋の上から”とんとん” ”もみもみ”

絵具の感触を楽しみました

きれいなマーブル模様のこいのぼりが完成しましたよ

 

お部屋ではおもちゃ遊びに夢中な表情や

保育士との触れ合い遊びに素敵な笑顔

園生活に慣れ様々な表情をみせてくれるようになりました

 

このページの先頭へ