二歳児 カプラ

今日はカプラで遊びました

指先を使って積み上げるのは難しいのですが、集中して取り組んでいます

立てて置いたり、横に並べたりしています

 

 

 

友だちや保育教諭と一緒に積み上げている子もいました

 

 

 

「高ーい」 「そーっとだよ」 と声をかけながら慎重に積み上げていきます

自分の背よりも高くなり嬉しそうな子どもたちでした

 

 

またカプラで色んな遊び方を楽しもうね

 

 

 

このページの先頭へ

二歳児 カプラ

今日はカプラで遊びました

指先を使って積み上げるのは難しいのですが、集中して取り組んでいます

立てて置いたり、横に並べたりしています

 

 

 

友だちや保育教諭と一緒に積み上げている子もいました

 

 

 

「高ーい」 「そーっとだよ」 と声をかけながら慎重に積み上げていきます

自分の背よりも高くなり嬉しそうな子どもたちでした

 

 

またカプラで色んな遊び方を楽しもうね

 

 

 

このページの先頭へ