はな組の日常(1歳児)

新年度になり、1か月が過ぎました!

新入園児と進級児、そろって16人で毎日楽しくにぎやかに過ごしています!

今回はそんなはな組さんの様子をのぞいてみましょう

 

4月の半ばごろには、園庭にこいのぼりが出てきました!

空で泳いでいるこいのぼりを皆で見上げています

 

お部屋では、こいのぼり製作にも取り組みましたよ!

初めて園生活を経験するお友だちは、クレヨンや自由画帳にも興味津々です!

 

5月の玄関壁面は、はな組担当です!

タンポを使った絵の具スタンプで、てんとう虫を作りました

タンポをもって、おそるおそるポンポンする子どもたちでした!

クローバーにもお絵描きをして、かわいい玄関壁面が完成しましたよ

今後も可愛いはな組さんたちの様子をupしていきますのでお楽しみに

このページの先頭へ

はな組の日常(1歳児)

新年度になり、1か月が過ぎました!

新入園児と進級児、そろって16人で毎日楽しくにぎやかに過ごしています!

今回はそんなはな組さんの様子をのぞいてみましょう

 

4月の半ばごろには、園庭にこいのぼりが出てきました!

空で泳いでいるこいのぼりを皆で見上げています

 

お部屋では、こいのぼり製作にも取り組みましたよ!

初めて園生活を経験するお友だちは、クレヨンや自由画帳にも興味津々です!

 

5月の玄関壁面は、はな組担当です!

タンポを使った絵の具スタンプで、てんとう虫を作りました

タンポをもって、おそるおそるポンポンする子どもたちでした!

クローバーにもお絵描きをして、かわいい玄関壁面が完成しましたよ

今後も可愛いはな組さんたちの様子をupしていきますのでお楽しみに

このページの先頭へ