2歳児 「だるまさんがころんだ」をしてあそびました!

 

 

今日は雨なので室内で「だるまさんがころんだ」をしてあそびました

 

だるまさんがころんだの掛け声に合わせて止まろうと頑張りました

今回は鬼にタッチをしたらみんなの勝ちというルールで行いましたよ

 

 

 

慣れてくるとアヒルやヘビといった動物模倣をしながらにも挑戦しました

またみんなで楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「だるまさんがころんだ」をしてあそびました!

 

 

今日は雨なので室内で「だるまさんがころんだ」をしてあそびました

 

だるまさんがころんだの掛け声に合わせて止まろうと頑張りました

今回は鬼にタッチをしたらみんなの勝ちというルールで行いましたよ

 

 

 

慣れてくるとアヒルやヘビといった動物模倣をしながらにも挑戦しました

またみんなで楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ