1歳児 ~5月製作~

 

 

GW明けも元気いっぱいのはな組の子ども達

 

保育園の生活にも慣れ毎日泣いて笑って楽しんでいます

 

 

5月の製作はてんとう虫を作りました

 

 

 

 

 

 

赤、黄色の折り紙をちぎって紙皿にぺったんして、

 

黒シールを貼ると胴体が完成

 

 

お顔は目と口のシールを子どもたちに貼ってもらい

 

いろんな表情のてんとう虫ができあがりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の前に飾ってあるのでまたご覧ください

このページの先頭へ

1歳児 ~5月製作~

 

 

GW明けも元気いっぱいのはな組の子ども達

 

保育園の生活にも慣れ毎日泣いて笑って楽しんでいます

 

 

5月の製作はてんとう虫を作りました

 

 

 

 

 

 

赤、黄色の折り紙をちぎって紙皿にぺったんして、

 

黒シールを貼ると胴体が完成

 

 

お顔は目と口のシールを子どもたちに貼ってもらい

 

いろんな表情のてんとう虫ができあがりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の前に飾ってあるのでまたご覧ください

このページの先頭へ