あじさい製作

園周辺を散歩していると

あじさいの花がとてもきれいに咲いていました。

近くからよーく観察です。

その後、園にて散歩で見たあじさいを思い出しながら

製作に取り組みました。

青、紫、ピンクの中から、自分で好きな色を選びました。

 

画用紙に貼りついていた両面テープをはがし、

その上にお花紙を丸めてポンとつけていきます。

とってもかわいいあじさいが完成しました!!

このページの先頭へ

あじさい製作

園周辺を散歩していると

あじさいの花がとてもきれいに咲いていました。

近くからよーく観察です。

その後、園にて散歩で見たあじさいを思い出しながら

製作に取り組みました。

青、紫、ピンクの中から、自分で好きな色を選びました。

 

画用紙に貼りついていた両面テープをはがし、

その上にお花紙を丸めてポンとつけていきます。

とってもかわいいあじさいが完成しました!!

このページの先頭へ