ぱんだ組 戸外活動

お散歩大好きなお友だち

お友だちと順番に滑り台をしたり散策をしています

1人で滑るのもちょっとドキドキ

でも滑ったあとは満面の笑顔です

暖かくなり虫も活動し始めているので「ちょうちょういるかな?」

「だんごむしいるかな?」と探しています。

この日は小さなだんごむしを見つけてみんな「見せて!見せて!触らせて」と興味津々でした

このページの先頭へ

ぱんだ組 戸外活動

お散歩大好きなお友だち

お友だちと順番に滑り台をしたり散策をしています

1人で滑るのもちょっとドキドキ

でも滑ったあとは満面の笑顔です

暖かくなり虫も活動し始めているので「ちょうちょういるかな?」

「だんごむしいるかな?」と探しています。

この日は小さなだんごむしを見つけてみんな「見せて!見せて!触らせて」と興味津々でした

このページの先頭へ