戸外遊び(らいおん組)

進級してしばらく経ち、年中クラスでの生活にも慣れてきて、

子ども達も伸び伸びと過ごしています

天気の良い日は外に出て身体を動かし、久しぶりの遊具遊びではお約束を守りながら、

高い所から「おーい!」とお友だちを呼んだり、くもの巣に登ったりと

元気いっぱい遊んでいました

このページの先頭へ

戸外遊び(らいおん組)

進級してしばらく経ち、年中クラスでの生活にも慣れてきて、

子ども達も伸び伸びと過ごしています

天気の良い日は外に出て身体を動かし、久しぶりの遊具遊びではお約束を守りながら、

高い所から「おーい!」とお友だちを呼んだり、くもの巣に登ったりと

元気いっぱい遊んでいました

このページの先頭へ