きりん・らいおん・ぞう組 体育ローテーション 

幼児クラスは人数も増えいろいろなことに挑戦しています

体育ローテーションでは、体育館や保育室で器具を増やしたくさん体を動かしています

トンネルを通る時はみんないい笑顔

”ソフト階段”

前にいるお友だちを押さないように気を付けて一段ずつすすんでいきます

”ケンケンパー”

片足が難しい時は、両足でジャンプしてすすみます

”ロープを左右に両足でジャンプ”

ロープに当たらないように上手にできるかな?

体を動かすと笑顔も増え、日課活動もしっかりと取り組めていました

このページの先頭へ

きりん・らいおん・ぞう組 体育ローテーション 

幼児クラスは人数も増えいろいろなことに挑戦しています

体育ローテーションでは、体育館や保育室で器具を増やしたくさん体を動かしています

トンネルを通る時はみんないい笑顔

”ソフト階段”

前にいるお友だちを押さないように気を付けて一段ずつすすんでいきます

”ケンケンパー”

片足が難しい時は、両足でジャンプしてすすみます

”ロープを左右に両足でジャンプ”

ロープに当たらないように上手にできるかな?

体を動かすと笑顔も増え、日課活動もしっかりと取り組めていました

このページの先頭へ