リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

5月も終わりに近付き、汗ばむ日が増えてきましたが、たんぽぽ組の子供たちは、

いつも元気いっぱいで活動しています

外国人の先生たちによる、楽しい英語レッスンみんな英語の時間が大好きです

 

 

 

ダンスも、とっても上手

 

暑くなってきたので、水分をしっかり摂りながら、

散歩や体育遊びにも元気いっぱい取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

乾布摩擦や、タオルのお片付けも、先生に言われる前に取り掛かります

 

 

お給食をしっかり食べて、午後の自由時間も、微笑ましい光景がいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、暑さに負けず、元気いっぱい楽しく過ごしたいと思います

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

5月も終わりに近付き、汗ばむ日が増えてきましたが、たんぽぽ組の子供たちは、

いつも元気いっぱいで活動しています

外国人の先生たちによる、楽しい英語レッスンみんな英語の時間が大好きです

 

 

 

ダンスも、とっても上手

 

暑くなってきたので、水分をしっかり摂りながら、

散歩や体育遊びにも元気いっぱい取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

乾布摩擦や、タオルのお片付けも、先生に言われる前に取り掛かります

 

 

お給食をしっかり食べて、午後の自由時間も、微笑ましい光景がいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、暑さに負けず、元気いっぱい楽しく過ごしたいと思います

このページの先頭へ