ぱんだ組 お散歩

 

2歳児、ぱんだ組です

 

今日は芦屋川駅まで阪急電車を見に行きました!

 

「電車、まだかなー?」と待ち遠しそうに待っている子どもたち

 

「なんか音するよ!」ガタンゴトン、、ガタンゴトン、、

「電車の音!!」「きたーーー!!」と大興奮の子どもたちでした。

 

「バイバイー」と手を振ると車掌さんも振り返してくれて、これまた大喜び

さらに大きく手を振っていました

 

 

少しずつ足腰も強くなってきて歩ける距離がのびてきました。

天気が、良い日にはまたお散歩に出かけたいと思います

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 お散歩

 

2歳児、ぱんだ組です

 

今日は芦屋川駅まで阪急電車を見に行きました!

 

「電車、まだかなー?」と待ち遠しそうに待っている子どもたち

 

「なんか音するよ!」ガタンゴトン、、ガタンゴトン、、

「電車の音!!」「きたーーー!!」と大興奮の子どもたちでした。

 

「バイバイー」と手を振ると車掌さんも振り返してくれて、これまた大喜び

さらに大きく手を振っていました

 

 

少しずつ足腰も強くなってきて歩ける距離がのびてきました。

天気が、良い日にはまたお散歩に出かけたいと思います

 

 

このページの先頭へ