6月の壁面製作①『あじさい』

6月の壁面製作をしました

先ずは、『あじさい』を作りましたよ

スポンジで花びらのスタンプです

スポンジが気になったり・・しながら

ポンポンと推していきます

絵の具が付いた手も気になりながらも 自分でポンポン

1歳児さんも真剣です

絵の具が乾いたら 壁面に貼りますね

 

このページの先頭へ

6月の壁面製作①『あじさい』

6月の壁面製作をしました

先ずは、『あじさい』を作りましたよ

スポンジで花びらのスタンプです

スポンジが気になったり・・しながら

ポンポンと推していきます

絵の具が付いた手も気になりながらも 自分でポンポン

1歳児さんも真剣です

絵の具が乾いたら 壁面に貼りますね

 

このページの先頭へ