うさぎ組 ~体操したよ~

今回は朝の体操の紹介をします

乾布摩擦をした後に毎日一曲体操をします。

♪ピーカーブー

♪わ~お

♪ラーメン体操 など毎日違う体操をしています

音楽に合わせて手を叩いたりハイハイしたりジャンプしたりしてとても楽しそうです

体育レッスンで坂上先生と色んな体操を教えてもらい、朝の体操に取り入れたいと思います。

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 ~体操したよ~

今回は朝の体操の紹介をします

乾布摩擦をした後に毎日一曲体操をします。

♪ピーカーブー

♪わ~お

♪ラーメン体操 など毎日違う体操をしています

音楽に合わせて手を叩いたりハイハイしたりジャンプしたりしてとても楽しそうです

体育レッスンで坂上先生と色んな体操を教えてもらい、朝の体操に取り入れたいと思います。

 

 

このページの先頭へ