はな組(1歳児)の日常2

はな組になって2か月がたちました!

最近の様子をお伝えします

園庭遊びやテラス遊びが大好きな子どもたち!

砂場で遊んだり・・・

アリさんを見つけたり・・・

テラスではマットやボールで楽しんでいます!

暑くなってきたので水分補給でひと休み

たくさん遊んだあとは、お待ちかねの給食です

今日はパン給食でした!

美味しい給食にみんな大満足でした

これから梅雨・夏を迎えますが、元気いっぱい過ごしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

はな組(1歳児)の日常2

はな組になって2か月がたちました!

最近の様子をお伝えします

園庭遊びやテラス遊びが大好きな子どもたち!

砂場で遊んだり・・・

アリさんを見つけたり・・・

テラスではマットやボールで楽しんでいます!

暑くなってきたので水分補給でひと休み

たくさん遊んだあとは、お待ちかねの給食です

今日はパン給食でした!

美味しい給食にみんな大満足でした

これから梅雨・夏を迎えますが、元気いっぱい過ごしていきたいと思います

 

このページの先頭へ