アクト・ランゲージ・スクール レッスン風景

アクトのレッスンの様子をご紹介します

 

今月の2歳児クラスのテーマは「お部屋にあるもの」です。

ドアはどこかな?時計はどこかな?えんぴつはどこかな?

お部屋の中を探します

 

えんぴつみつけた

 

 

 

 

15時台のクラスのお友達はレッスン前預かりの間はおやつを食べ、レッスン時間までは遊んで過ごします

 

 

ブロックで遊んだり・・・

 

 

 

 

 

日本語の本をジェイピー先生に読んでくれてました

 

 

次回もお楽しみに

このページの先頭へ

アクト・ランゲージ・スクール レッスン風景

アクトのレッスンの様子をご紹介します

 

今月の2歳児クラスのテーマは「お部屋にあるもの」です。

ドアはどこかな?時計はどこかな?えんぴつはどこかな?

お部屋の中を探します

 

えんぴつみつけた

 

 

 

 

15時台のクラスのお友達はレッスン前預かりの間はおやつを食べ、レッスン時間までは遊んで過ごします

 

 

ブロックで遊んだり・・・

 

 

 

 

 

日本語の本をジェイピー先生に読んでくれてました

 

 

次回もお楽しみに

このページの先頭へ