お外が気持ちいいね!(3歳児ひつじ組)

春が過ぎ、真夏のような暑さの日が増えてきましたが、

子どもたちは大喜びで外に飛び出しています。

3歳児クラスは「お友だちと一緒」の楽しさが日に日に増しているようで、

先生も巻き込んで「一緒に遊ぼう!」という声がよく聞かれるようになりました。

 

 

芝生の広場はアスファルトやビルの照り返しが厳しいこの地域ではオアシスのようで、

子どもたちも心地よさそうに過ごしています。

梅雨が来る前の心地よい時期をめいっぱい楽しんでいきたいと思います!

 

このページの先頭へ

お外が気持ちいいね!(3歳児ひつじ組)

春が過ぎ、真夏のような暑さの日が増えてきましたが、

子どもたちは大喜びで外に飛び出しています。

3歳児クラスは「お友だちと一緒」の楽しさが日に日に増しているようで、

先生も巻き込んで「一緒に遊ぼう!」という声がよく聞かれるようになりました。

 

 

芝生の広場はアスファルトやビルの照り返しが厳しいこの地域ではオアシスのようで、

子どもたちも心地よさそうに過ごしています。

梅雨が来る前の心地よい時期をめいっぱい楽しんでいきたいと思います!

 

このページの先頭へ