ひよこぐみ シャボン玉遊び

6月になり新しいお友だちも入りよりにぎやかになったひよこ組さん

今日は園庭でシャボン玉をして遊びました

保育教諭がシャボン玉をするとわー!と拍手をしたり手を伸ばして触ろうとする子どもたち

シャボン玉が風で飛んでいくと追いかけてバイバイする様子も見られました

玩具を重ねて音を鳴らしてみたり保育教諭と一緒に玩具で遊ぶこともできました

滑り台の上ではいないいないばあをしたり園庭に入る友だちにおーいと手を振っていましたよ

 

歩いたりハイハイしたりとできるようになったことも多く、楽しく過ごすことが出来ています

これからも色々な遊びをしてたくさんの経験をしていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこぐみ シャボン玉遊び

6月になり新しいお友だちも入りよりにぎやかになったひよこ組さん

今日は園庭でシャボン玉をして遊びました

保育教諭がシャボン玉をするとわー!と拍手をしたり手を伸ばして触ろうとする子どもたち

シャボン玉が風で飛んでいくと追いかけてバイバイする様子も見られました

玩具を重ねて音を鳴らしてみたり保育教諭と一緒に玩具で遊ぶこともできました

滑り台の上ではいないいないばあをしたり園庭に入る友だちにおーいと手を振っていましたよ

 

歩いたりハイハイしたりとできるようになったことも多く、楽しく過ごすことが出来ています

これからも色々な遊びをしてたくさんの経験をしていきたいと思います

このページの先頭へ