1歳児 ~はじめてのお散歩~

 

 

はな組さんは初めてのお散歩に出かけました

 

初めてのお散歩にドキドキわくわく

 

バギーに乗ったお友だちは周りをきょろきょろ

 

風を感じとても気持ちよさそうでした

 

先生と手を繋いで歩いたお友だちは

 

歌を歌いながら楽しんでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では周りに何があるんだろうと探索をして

 

虫や木の枝を見つけたり車に手を振っていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台は公園でも大人気

 

少し高さのある段差を頑張って登り

 

先生やお友だちに見守られながらすべり楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

またお散歩に行こうね

このページの先頭へ

1歳児 ~はじめてのお散歩~

 

 

はな組さんは初めてのお散歩に出かけました

 

初めてのお散歩にドキドキわくわく

 

バギーに乗ったお友だちは周りをきょろきょろ

 

風を感じとても気持ちよさそうでした

 

先生と手を繋いで歩いたお友だちは

 

歌を歌いながら楽しんでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では周りに何があるんだろうと探索をして

 

虫や木の枝を見つけたり車に手を振っていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台は公園でも大人気

 

少し高さのある段差を頑張って登り

 

先生やお友だちに見守られながらすべり楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

またお散歩に行こうね

このページの先頭へ