2歳児 よーいどん

 

 

 

園庭遊びが大好きなにじ組の子どもたち

 

 

 

 

 

お友だちと好きな遊びを見つけて、汗をたっぷりかきながら外遊びに夢中

 

毎日お部屋に帰る前は、“よーいどん!”を楽しんでいます

 

 

 

 

「いちについて、よーいどん!」

 

保育士の掛け声に合わせて、真っすぐ元気いっぱい走ってます

 

ゴール先では笑顔いっぱいの子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 よーいどん

 

 

 

園庭遊びが大好きなにじ組の子どもたち

 

 

 

 

 

お友だちと好きな遊びを見つけて、汗をたっぷりかきながら外遊びに夢中

 

毎日お部屋に帰る前は、“よーいどん!”を楽しんでいます

 

 

 

 

「いちについて、よーいどん!」

 

保育士の掛け声に合わせて、真っすぐ元気いっぱい走ってます

 

ゴール先では笑顔いっぱいの子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ