6月 玄関壁面

6月はだいち組の玄関壁面です

カエルの時計が賑やかにお出迎えです

 

 

時計を見ながら ”15分になったら次の準備をするよ!” と

日々の活動の中で時間を意識するようになった だいち組の子ども達です

 

数字を書いたり、位置を友だちや先生と確認しながら

頑張って作りました

時計の色はスポンジを使って色を塗りました

色が混ざると違う色に変化することを楽しんでいましたよ

だいち組のみんな 素敵な時計をありがとう

このページの先頭へ

6月 玄関壁面

6月はだいち組の玄関壁面です

カエルの時計が賑やかにお出迎えです

 

 

時計を見ながら ”15分になったら次の準備をするよ!” と

日々の活動の中で時間を意識するようになった だいち組の子ども達です

 

数字を書いたり、位置を友だちや先生と確認しながら

頑張って作りました

時計の色はスポンジを使って色を塗りました

色が混ざると違う色に変化することを楽しんでいましたよ

だいち組のみんな 素敵な時計をありがとう

このページの先頭へ