4歳児 体育レッスン&プール掃除

初夏が過ぎ、長雨の季節となりました

 

園庭のプランターで、淡路島のたまねぎを育てている子どもたち。

 

そろそろ収穫の時期です。

 

6月中旬に収穫を予定しているので楽しみにお待ちください

 

 

 

 

 

園庭の原っぱでは「わた」のようなものを拾って、自然物遊びが流行しています

 

元気に体育レッスンをした後は、野をかけ回っています

 

 

 

プール掃除でも4歳児パワーを発揮していました

 

「せんせいのお手伝い、楽しい」と言って、

 

プールをごしごしと掃除してくれましたよ

 

服が濡れてもへっちゃらな子どもたちです

 

夏が待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ

4歳児 体育レッスン&プール掃除

初夏が過ぎ、長雨の季節となりました

 

園庭のプランターで、淡路島のたまねぎを育てている子どもたち。

 

そろそろ収穫の時期です。

 

6月中旬に収穫を予定しているので楽しみにお待ちください

 

 

 

 

 

園庭の原っぱでは「わた」のようなものを拾って、自然物遊びが流行しています

 

元気に体育レッスンをした後は、野をかけ回っています

 

 

 

プール掃除でも4歳児パワーを発揮していました

 

「せんせいのお手伝い、楽しい」と言って、

 

プールをごしごしと掃除してくれましたよ

 

服が濡れてもへっちゃらな子どもたちです

 

夏が待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ