0歳児 たいよう組 制作「カエルと雨」

 

カエルの制作を行いました

 

見どころは…カエルの手と足が子どもたちの手形と足形になっている所です

 

カエルのお洋服は子どもたちがマーカーでお絵描きをしましたよ

 

 

 

 

 

傘の模様は、子どもたちが絵の具で指スタンプをしています

 

 

梅雨の時期に入りますが、カエルちゃんパワーで楽しく乗り切りたいと思います

 

 

このページの先頭へ

0歳児 たいよう組 制作「カエルと雨」

 

カエルの制作を行いました

 

見どころは…カエルの手と足が子どもたちの手形と足形になっている所です

 

カエルのお洋服は子どもたちがマーカーでお絵描きをしましたよ

 

 

 

 

 

傘の模様は、子どもたちが絵の具で指スタンプをしています

 

 

梅雨の時期に入りますが、カエルちゃんパワーで楽しく乗り切りたいと思います

 

 

このページの先頭へ