プリント活動や英語レッスン、楽しいよ!!(ぱんだ組)

ぱんだ組になって、毎日元気いっぱいで過ごしてくれています

最近は、プリント活動も頑張っていますよ

 

鉛筆の持ち方もだんだん上手になり、「こうやって持つの??」と、とっても意欲的です

もう一枚したい!!と、やる気満々ですよ

そして毎週月曜には、楽しみの英語レッスンです。

JP先生とダンスをして大興奮です

カード活動もとっても楽しんでくれています

毎日、楽しみがいっぱいで過ごしていますよ!!

このページの先頭へ

プリント活動や英語レッスン、楽しいよ!!(ぱんだ組)

ぱんだ組になって、毎日元気いっぱいで過ごしてくれています

最近は、プリント活動も頑張っていますよ

 

鉛筆の持ち方もだんだん上手になり、「こうやって持つの??」と、とっても意欲的です

もう一枚したい!!と、やる気満々ですよ

そして毎週月曜には、楽しみの英語レッスンです。

JP先生とダンスをして大興奮です

カード活動もとっても楽しんでくれています

毎日、楽しみがいっぱいで過ごしていますよ!!

このページの先頭へ