リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

今週は、参観週間でした

感染症対策をしっかり行いながら、各クラス2日間に分かれ、

保護者の皆様にご観覧頂きました

 

 

足元の悪い日もありましたが、1学期保育参観にご参加頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

 

頑張った今週は、ご褒美も盛りだくさん

シャボン玉や、体育館でのおもしろローテーションで、思い切り遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお父さんお母さんが来られていない日も、

寂しい気持ちを封印していつも通りの姿で頑張ったたんぽぽ組の子供たちを、

お家でも沢山褒めてあげて下さい

 

<番外編>

何も言ってないのに、自然と手をつなぐ子供たち

一日中、微笑ましい光景がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

今週は、参観週間でした

感染症対策をしっかり行いながら、各クラス2日間に分かれ、

保護者の皆様にご観覧頂きました

 

 

足元の悪い日もありましたが、1学期保育参観にご参加頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

 

頑張った今週は、ご褒美も盛りだくさん

シャボン玉や、体育館でのおもしろローテーションで、思い切り遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお父さんお母さんが来られていない日も、

寂しい気持ちを封印していつも通りの姿で頑張ったたんぽぽ組の子供たちを、

お家でも沢山褒めてあげて下さい

 

<番外編>

何も言ってないのに、自然と手をつなぐ子供たち

一日中、微笑ましい光景がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ