リトル・キンダー コスモス組

コスモス組の子どもたちは、からだを動かすことが大好きです

 

なにかルールを決めることなく、ボールやフープに触れて楽しみました*^-^*

 

 

 

フープにくぐる子や、、、

 

 

 

ボールに乗る子、、、

 

端っこに集めて、、、

 

全身使って3つ持ち上げます

 

少し疲れたのかみんなで日向ぼっこの時間です。

梅雨も入り外には出られませんが、室内でも元気いっぱい過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組

コスモス組の子どもたちは、からだを動かすことが大好きです

 

なにかルールを決めることなく、ボールやフープに触れて楽しみました*^-^*

 

 

 

フープにくぐる子や、、、

 

 

 

ボールに乗る子、、、

 

端っこに集めて、、、

 

全身使って3つ持ち上げます

 

少し疲れたのかみんなで日向ぼっこの時間です。

梅雨も入り外には出られませんが、室内でも元気いっぱい過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ