ぱんだ組 あおむし観察②

子ども達が観察していたあおむしがさなぎになり数週間・・・

さなぎからちょうちょうになるかな~と毎日お話していた子ども達

とうとうさなぎがちょうちょうに変身しました

子どもも保育士も大興奮

「わぁすごーい」とみんな目を輝かしていました

この日は、英語レッスンで講師の先生が絵本「はらぺこあおむし」を読んでくれていたグッドタイミング

ちょうちょになったのでビックリと感動が一段と大きかったです

 

貴重な体験ができました

このページの先頭へ

ぱんだ組 あおむし観察②

子ども達が観察していたあおむしがさなぎになり数週間・・・

さなぎからちょうちょうになるかな~と毎日お話していた子ども達

とうとうさなぎがちょうちょうに変身しました

子どもも保育士も大興奮

「わぁすごーい」とみんな目を輝かしていました

この日は、英語レッスンで講師の先生が絵本「はらぺこあおむし」を読んでくれていたグッドタイミング

ちょうちょになったのでビックリと感動が一段と大きかったです

 

貴重な体験ができました

このページの先頭へ