3歳児 園庭遊び

 

夏らしい暑さになってきましたが、外での遊びを思い切り

 

満喫している子どもたち

 

 

バッタやカマキリを追いかけて生き物のことに興味津々

 

 

お茶を飲んで休息をとりながらシャボン玉やおままごと等、

 

それぞれの遊びを楽しんでいます

 

 

片付けも自分たちでテキパキと

 

その後はかけっこをしています

 

友だちと一緒に全力で身体を動かす楽しみを味わっています

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 園庭遊び

 

夏らしい暑さになってきましたが、外での遊びを思い切り

 

満喫している子どもたち

 

 

バッタやカマキリを追いかけて生き物のことに興味津々

 

 

お茶を飲んで休息をとりながらシャボン玉やおままごと等、

 

それぞれの遊びを楽しんでいます

 

 

片付けも自分たちでテキパキと

 

その後はかけっこをしています

 

友だちと一緒に全力で身体を動かす楽しみを味わっています

 

 

 

 

このページの先頭へ