虹組 時の記念日製作

6月10日は「時の記念日」

虹組では、6月にとけいの製作をしました

クレヨンで”ぐるぐる””ぐるぐる”お絵描きして、、、

絵具を”ぬりぬり”はじき絵をしました

数字をかいた丸シールを順番に貼って、、、、

カタツムリ時計の完成です

「くるくるまわるよ~

「いまなんじかな~

「7時はごはんのじかんで~

と自分たちで作った

カタツムリ時計で熱心に遊んでいましたよ

 

 

このページの先頭へ

虹組 時の記念日製作

6月10日は「時の記念日」

虹組では、6月にとけいの製作をしました

クレヨンで”ぐるぐる””ぐるぐる”お絵描きして、、、

絵具を”ぬりぬり”はじき絵をしました

数字をかいた丸シールを順番に貼って、、、、

カタツムリ時計の完成です

「くるくるまわるよ~

「いまなんじかな~

「7時はごはんのじかんで~

と自分たちで作った

カタツムリ時計で熱心に遊んでいましたよ

 

 

このページの先頭へ