ファミリーデー

お家の人に「ありがとう」を込めて、

みんなでプレゼントを作りました

 

うさぎ組とひよこ組は

手形を押した後、

 クレパスを使ってなぐり描きを楽しみ、可愛らしい模様に仕上げました

 

ぱんだ組は

大きくなった手で堂々と手形を押し、

好きな色の水性ペンを使って、ストライプ模様を描きました

 

「ありがとう、だいすき」の気持ちを込めて作った"マスク入れ"の完成です

ぜひ使ってみてくださいね

 

このページの先頭へ

ファミリーデー

お家の人に「ありがとう」を込めて、

みんなでプレゼントを作りました

 

うさぎ組とひよこ組は

手形を押した後、

 クレパスを使ってなぐり描きを楽しみ、可愛らしい模様に仕上げました

 

ぱんだ組は

大きくなった手で堂々と手形を押し、

好きな色の水性ペンを使って、ストライプ模様を描きました

 

「ありがとう、だいすき」の気持ちを込めて作った"マスク入れ"の完成です

ぜひ使ってみてくださいね

 

このページの先頭へ