1歳児~6月製作~

 

 

6月は雨の季節

 

ということで、今月は雨が早くやんで

 

お外に行けたらいいなという思いも込めて

 

てるてるぼうずを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描き大好きなはな組はビニールに油性マーカーで描いて

 

中身は花紙をみんなで詰め込みました

 

いろんな大きさのてるてるぼうずができあがりました

 

いろんな表情がありとってもかわいいですね

 

また月末に持ち帰るのでお楽しみに

このページの先頭へ

1歳児~6月製作~

 

 

6月は雨の季節

 

ということで、今月は雨が早くやんで

 

お外に行けたらいいなという思いも込めて

 

てるてるぼうずを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描き大好きなはな組はビニールに油性マーカーで描いて

 

中身は花紙をみんなで詰め込みました

 

いろんな大きさのてるてるぼうずができあがりました

 

いろんな表情がありとってもかわいいですね

 

また月末に持ち帰るのでお楽しみに

このページの先頭へ