はな組(1歳児) 雨の日の遊び

関西地方も梅雨入りとなりましたね

戸外で遊べない日はお部屋で楽しく遊びます!

今日はシール貼りとサーキットあそびをしました

傘の絵の中にある〇に気付いて、丁寧に中に貼っています!

サーキット遊びは、身体をしっかり動かしていきます

雨でも元気いっぱいのはな組さんでした

このページの先頭へ

はな組(1歳児) 雨の日の遊び

関西地方も梅雨入りとなりましたね

戸外で遊べない日はお部屋で楽しく遊びます!

今日はシール貼りとサーキットあそびをしました

傘の絵の中にある〇に気付いて、丁寧に中に貼っています!

サーキット遊びは、身体をしっかり動かしていきます

雨でも元気いっぱいのはな組さんでした

このページの先頭へ