ひよこ組 あじさいとてるてる坊主

6月の製作はあじさいとてるてる坊主を作りました

最初にしずくの後ろに貼ってある両面テープを剥がして貼りました

指先を使用しながら集中して両面テープを剥がして画用紙に貼ることができましたよ

てるてる坊主は絵の具の感触を楽しみながら絵の具の感触遊びをしました

指に付いた絵の具を不思議そうに見ながら画用紙に絵の具をつけていきました

アジサイはスタンプをしました

上手にスタンプを持ってぺたぺたしたりスタンプした絵の具を触ってみたりと色々なものに興味を持ちながら

製作をすることが出来ていましたよ

 

梅雨に入り雨の日が多くなってきましたが、可愛い製作をみて気分を高めながら楽しく毎日を過ごす事ができるといいなと思います

 

このページの先頭へ

ひよこ組 あじさいとてるてる坊主

6月の製作はあじさいとてるてる坊主を作りました

最初にしずくの後ろに貼ってある両面テープを剥がして貼りました

指先を使用しながら集中して両面テープを剥がして画用紙に貼ることができましたよ

てるてる坊主は絵の具の感触を楽しみながら絵の具の感触遊びをしました

指に付いた絵の具を不思議そうに見ながら画用紙に絵の具をつけていきました

アジサイはスタンプをしました

上手にスタンプを持ってぺたぺたしたりスタンプした絵の具を触ってみたりと色々なものに興味を持ちながら

製作をすることが出来ていましたよ

 

梅雨に入り雨の日が多くなってきましたが、可愛い製作をみて気分を高めながら楽しく毎日を過ごす事ができるといいなと思います

 

このページの先頭へ