ひよこ組 梅雨のガーランド

雨の日も多くなり室内遊びも増えてきました

室内でも楽しく過ごすことが出来るようにガーランド作りを行いました

傘はお花のシールを貼りました 貼ることのできたシールを指さして笑ったり、あ!と嬉しそうな様子でした

カタツムリの甲羅はなぐり書きのお絵描きをしました

ペンを上手に持って色々な色を使用してたくさんお絵描きを楽しむ事が出来ました

 

風に揺られキラキラと光りながら揺れる可愛いガーランドが完成しました

完成したガーランドに手を伸ばしたりじーっと見つめたり嬉しそうなひよこ組さん

雨の日でもお部屋で楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組 梅雨のガーランド

雨の日も多くなり室内遊びも増えてきました

室内でも楽しく過ごすことが出来るようにガーランド作りを行いました

傘はお花のシールを貼りました 貼ることのできたシールを指さして笑ったり、あ!と嬉しそうな様子でした

カタツムリの甲羅はなぐり書きのお絵描きをしました

ペンを上手に持って色々な色を使用してたくさんお絵描きを楽しむ事が出来ました

 

風に揺られキラキラと光りながら揺れる可愛いガーランドが完成しました

完成したガーランドに手を伸ばしたりじーっと見つめたり嬉しそうなひよこ組さん

雨の日でもお部屋で楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ