4・5歳児 玉ねぎとじゃがいも収穫

 

 

千里丘キンダースクールでは、園庭にあるプランターで

 

玉ねぎとじゃがいもを育てています

 

水やりは5歳児担当で、毎日大切にお世話してくれました

 

園庭遊び中にも「大きくなったね」「もうでてきそうやで」と

 

収穫を楽しみにしていた子ども達

 

 

今日、収穫をしました

 

収穫の仕方を聞いて、いざ収穫

 

 

 

コツをつかむのがはやい4歳児

 

手早く収穫をしていました

 

 

一方5歳児は・・・

 

 

「くっついている玉ねぎみつけた」「赤ちゃんじゃがいももあるで」

 

とよく観察していましたよ

 

 

本日持ち帰ります

 

 

このページの先頭へ

4・5歳児 玉ねぎとじゃがいも収穫

 

 

千里丘キンダースクールでは、園庭にあるプランターで

 

玉ねぎとじゃがいもを育てています

 

水やりは5歳児担当で、毎日大切にお世話してくれました

 

園庭遊び中にも「大きくなったね」「もうでてきそうやで」と

 

収穫を楽しみにしていた子ども達

 

 

今日、収穫をしました

 

収穫の仕方を聞いて、いざ収穫

 

 

 

コツをつかむのがはやい4歳児

 

手早く収穫をしていました

 

 

一方5歳児は・・・

 

 

「くっついている玉ねぎみつけた」「赤ちゃんじゃがいももあるで」

 

とよく観察していましたよ

 

 

本日持ち帰ります

 

 

このページの先頭へ