6月 紫陽花

色鮮やかな紫陽花が咲く季節になりました。

まつやまちナーサリーにも紫陽花が届きました 

 

間近で見る紫陽花に子ども達は興味津々です。

近づくと、とってもいい匂いがしました。

思ってたより大きかったのか、恐る恐る触ってみました。

 

 

 

じめじめと蒸し暑いこの季節ですが、  

綺麗な紫陽花で心を潤し、楽しく元気に過ごしていきたいです 

このページの先頭へ

6月 紫陽花

色鮮やかな紫陽花が咲く季節になりました。

まつやまちナーサリーにも紫陽花が届きました 

 

間近で見る紫陽花に子ども達は興味津々です。

近づくと、とってもいい匂いがしました。

思ってたより大きかったのか、恐る恐る触ってみました。

 

 

 

じめじめと蒸し暑いこの季節ですが、  

綺麗な紫陽花で心を潤し、楽しく元気に過ごしていきたいです 

このページの先頭へ