リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

梅雨入りし、ジメジメした毎日が続いていますが、

たんぽぽ組の子供たちは、毎日元気いっぱいです

 

 

 

お天気が悪く、散歩へ行けない日は、広い体育館へ行って、

運動運動

 

自分のタオルを持って行って、いつもとは違う場所で

乾布摩擦をしたり・・・、

 

 

 

鏡に映る自分をチェックしながら、のびのび一等賞体操

 

 

 

お部屋で知育あそびを楽しんだり・・・、

 

 

みんなで楽しく踊ったりしながら過ごしています

 

 

比較的涼しく、雨が降っていない時間に、公園にも行きました

 

 

『みほとけさま、いってまいります』

 

 

 

 

 

『かたつむりさーん』

 

 

『いないねえ・・・ざんねん』

 

暑さに負けず、元気いっぱいのたんぽぽ組です

 

そして、次の日曜日は、父の日

お父さんへ、心を込めて作ったうちわを持ち帰りました(お父さんの似顔絵入り)

 

お帰りの時に練習した『いつもありがとう』

上手に言えるかな

お父さんの感想、楽しみにしていますね

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

梅雨入りし、ジメジメした毎日が続いていますが、

たんぽぽ組の子供たちは、毎日元気いっぱいです

 

 

 

お天気が悪く、散歩へ行けない日は、広い体育館へ行って、

運動運動

 

自分のタオルを持って行って、いつもとは違う場所で

乾布摩擦をしたり・・・、

 

 

 

鏡に映る自分をチェックしながら、のびのび一等賞体操

 

 

 

お部屋で知育あそびを楽しんだり・・・、

 

 

みんなで楽しく踊ったりしながら過ごしています

 

 

比較的涼しく、雨が降っていない時間に、公園にも行きました

 

 

『みほとけさま、いってまいります』

 

 

 

 

 

『かたつむりさーん』

 

 

『いないねえ・・・ざんねん』

 

暑さに負けず、元気いっぱいのたんぽぽ組です

 

そして、次の日曜日は、父の日

お父さんへ、心を込めて作ったうちわを持ち帰りました(お父さんの似顔絵入り)

 

お帰りの時に練習した『いつもありがとう』

上手に言えるかな

お父さんの感想、楽しみにしていますね

 

このページの先頭へ