6月誕生会

 

6月誕生会がありました!

トップは0歳児のお友だちです

入園して3ヵ月 すっかり園にも慣れました

笑顔でいっぱいでしたよ

 

 

次はつぼみ・いぶき組のお友だちです

沢山のお友だちからの ”おめでとう”に

少し照れながらも 嬉しそうに笑顔の子ども達でした

 

先生からの出し物はブッシュドノエルのケーキでした

一つひとつのパーツを汽車に乗せて登場し、最後にバースディケーキを

完成させました

 

最後はひなた・だいち組です

好きなあそびや食べ物を沢山教えてくれましたよ

 

 

シルエットで登場するものに次々と手をあげて答えてくれる子ども達です

 

 

出来上がりは もちろん ”ブッシュドノエル”の誕生ケーキでした

 

最後は ”新幹線でGO!” の音楽に合わせてノリノリで合唱して

終わりました

6月うまれのお友だち お誕生日おめでとうごさいます

 

 

  

このページの先頭へ

6月誕生会

 

6月誕生会がありました!

トップは0歳児のお友だちです

入園して3ヵ月 すっかり園にも慣れました

笑顔でいっぱいでしたよ

 

 

次はつぼみ・いぶき組のお友だちです

沢山のお友だちからの ”おめでとう”に

少し照れながらも 嬉しそうに笑顔の子ども達でした

 

先生からの出し物はブッシュドノエルのケーキでした

一つひとつのパーツを汽車に乗せて登場し、最後にバースディケーキを

完成させました

 

最後はひなた・だいち組です

好きなあそびや食べ物を沢山教えてくれましたよ

 

 

シルエットで登場するものに次々と手をあげて答えてくれる子ども達です

 

 

出来上がりは もちろん ”ブッシュドノエル”の誕生ケーキでした

 

最後は ”新幹線でGO!” の音楽に合わせてノリノリで合唱して

終わりました

6月うまれのお友だち お誕生日おめでとうごさいます

 

 

  

このページの先頭へ