本園リトル・キンダー チューリップ組

今日は、月1回のりとぴあレッスンの日でした。

二宮先生がお部屋に来て、今日の活動のお話をしてくれています。

  

 

 二人一組になって、お部屋の中を散歩します。自然とペアーができ、上手に歩ています。

 

  

 

 二人が、三人に・・・

 

  

 

  3人が4人に・・・

 

  

 

  ペアになったお友だちと、向いあって手を合わせ、パチパチパチ

 

  

 

  手をつないで、ユラユラユラ

 

  

 

  前回は、ユラユラどころか、向かい合う事もままならなかったのに、今日は自然と、上手にできました。

 

   

 

  

 

  

  今週は、体調を崩しているお友だちが多く、寂しい一週間でしたが、来週には、みんなが元気に

  登園してくれるのを楽しみに待っているね

  来月のりとみっくは、みんなで楽しもうね

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー チューリップ組

今日は、月1回のりとぴあレッスンの日でした。

二宮先生がお部屋に来て、今日の活動のお話をしてくれています。

  

 

 二人一組になって、お部屋の中を散歩します。自然とペアーができ、上手に歩ています。

 

  

 

 二人が、三人に・・・

 

  

 

  3人が4人に・・・

 

  

 

  ペアになったお友だちと、向いあって手を合わせ、パチパチパチ

 

  

 

  手をつないで、ユラユラユラ

 

  

 

  前回は、ユラユラどころか、向かい合う事もままならなかったのに、今日は自然と、上手にできました。

 

   

 

  

 

  

  今週は、体調を崩しているお友だちが多く、寂しい一週間でしたが、来週には、みんなが元気に

  登園してくれるのを楽しみに待っているね

  来月のりとみっくは、みんなで楽しもうね

このページの先頭へ