ぞう組の日常

6月のぞう組の様子をお届けします!!

 

うさぎ組と一緒に遊びました

優しく手を引いて散歩したり、ボールで一緒に遊んだりと

楽しんでいました

 

 

おまもり(ミサンガ)を作りました!!

1度始めるとみんな集中して取り組んでいました

長くなってきているのが目で見てわかるのでとても楽しかったようです

 

これからも色々な活動に挑戦していきたいとおもいます!!!

 

このページの先頭へ

ぞう組の日常

6月のぞう組の様子をお届けします!!

 

うさぎ組と一緒に遊びました

優しく手を引いて散歩したり、ボールで一緒に遊んだりと

楽しんでいました

 

 

おまもり(ミサンガ)を作りました!!

1度始めるとみんな集中して取り組んでいました

長くなってきているのが目で見てわかるのでとても楽しかったようです

 

これからも色々な活動に挑戦していきたいとおもいます!!!

 

このページの先頭へ