幼児クラス 体育ローテーション

今日も暑い日でしたが、子どもたちは元気いっぱいです

 

毎朝の体育ローテーションで、体を動かしている子どもたち

 

3・4・5歳児に分かれて、学年に応じた運動遊びをしています

 

 

広い園庭で思いっきり走り回ることができます

 

テントの下の日陰で、しっかりと水分補給をして、熱中症予防も忘れなく

 

身体を動かすことが大好きな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

幼児クラス 体育ローテーション

今日も暑い日でしたが、子どもたちは元気いっぱいです

 

毎朝の体育ローテーションで、体を動かしている子どもたち

 

3・4・5歳児に分かれて、学年に応じた運動遊びをしています

 

 

広い園庭で思いっきり走り回ることができます

 

テントの下の日陰で、しっかりと水分補給をして、熱中症予防も忘れなく

 

身体を動かすことが大好きな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ