朝の自由遊びの時間

雨の日や朝の自由遊びの時間は、毎日色んな遊びをしていますよ少し覗いてみますね

この日は段ボール遊びに夢中です

仲良く歩幅を合わせて進みます

入れなくても仲良く押して『しゅしゅぽっぽ

みんな大好きな電車ごっこでした

次は・・

それぞれにお気に入りの動物をおんぶして、お母さんごっこです

1歳さんもエプロン付けてお買い物かな

このページの先頭へ

朝の自由遊びの時間

雨の日や朝の自由遊びの時間は、毎日色んな遊びをしていますよ少し覗いてみますね

この日は段ボール遊びに夢中です

仲良く歩幅を合わせて進みます

入れなくても仲良く押して『しゅしゅぽっぽ

みんな大好きな電車ごっこでした

次は・・

それぞれにお気に入りの動物をおんぶして、お母さんごっこです

1歳さんもエプロン付けてお買い物かな

このページの先頭へ