わにの虫歯と歯ブラシ製作

6月は歯科検診もあるので、『わに(虫歯)』と『歯ブラシ』製作をしましたよ

わにの顔から作ります 目と鼻をのり付けして

次に台紙に貼ります

2歳児さんは、クレヨンで歯を描いて

1歳児さんは、歯を1つづつ のりで貼っていきました

歯ブラシは、1歳児さんはビリビリと破いて・・

2歳児さんは、ハサミで切って・・

台紙に貼って、完成です

玄関に貼っているので 見てお話しを聞いてあげてくださいね

このページの先頭へ

わにの虫歯と歯ブラシ製作

6月は歯科検診もあるので、『わに(虫歯)』と『歯ブラシ』製作をしましたよ

わにの顔から作ります 目と鼻をのり付けして

次に台紙に貼ります

2歳児さんは、クレヨンで歯を描いて

1歳児さんは、歯を1つづつ のりで貼っていきました

歯ブラシは、1歳児さんはビリビリと破いて・・

2歳児さんは、ハサミで切って・・

台紙に貼って、完成です

玄関に貼っているので 見てお話しを聞いてあげてくださいね

このページの先頭へ