1学期の参観と花の種まき

今年は1学期の参観を行いましたよ

英語のレッスン・日課活動の後、お母さんと一緒に『時計』製作をしました

1歳児さんも椅子に座って製作に夢中です

2歳児さんは時計の文字盤も自分でどんどんしていましたよ

お忙しい中ご参加頂きありがとうございましたいつもの様子を見て頂けて良かったです

プランターで『あさがお』と『きゅうり』の種をまきをしましたよ

プランターに網を敷いて、石を入れて、土はみんなで入れましたよ

ふわふわだね~とお話ししながら・・

 

種を入れる穴を開けて・・

種のお話を真剣に聞いて・・

仲良く分けてまきました

 

 もうこんなに大きくなっています

このページの先頭へ

1学期の参観と花の種まき

今年は1学期の参観を行いましたよ

英語のレッスン・日課活動の後、お母さんと一緒に『時計』製作をしました

1歳児さんも椅子に座って製作に夢中です

2歳児さんは時計の文字盤も自分でどんどんしていましたよ

お忙しい中ご参加頂きありがとうございましたいつもの様子を見て頂けて良かったです

プランターで『あさがお』と『きゅうり』の種をまきをしましたよ

プランターに網を敷いて、石を入れて、土はみんなで入れましたよ

ふわふわだね~とお話ししながら・・

 

種を入れる穴を開けて・・

種のお話を真剣に聞いて・・

仲良く分けてまきました

 

 もうこんなに大きくなっています

このページの先頭へ