『たなばた』製作

『たなばた』製作が始まりました

始めにお話しを聞いて・・

『おりひめさま』と『ひこぼしさま』の顔から作りました

1歳児さん、シールが小さくて・・真剣です

2歳児さんは、どんどん進んでいきますよ

次は、体にピカピカ折り紙を貼りました

2歳児さんは、『スイカ』も続きにしています

『おりひめさま』と『ひこぼしさま』今は、天井飾りになっています

あと1つ飾りを作って、7月に持ち帰りますね

このページの先頭へ

『たなばた』製作

『たなばた』製作が始まりました

始めにお話しを聞いて・・

『おりひめさま』と『ひこぼしさま』の顔から作りました

1歳児さん、シールが小さくて・・真剣です

2歳児さんは、どんどん進んでいきますよ

次は、体にピカピカ折り紙を貼りました

2歳児さんは、『スイカ』も続きにしています

『おりひめさま』と『ひこぼしさま』今は、天井飾りになっています

あと1つ飾りを作って、7月に持ち帰りますね

このページの先頭へ