6月 お誕生日会

今日は6月のお誕生日会がありました 

今月は、6人のお友だちがお誕生日を迎えました。

「お名前は?」みんな上手に言えるかな?

お誕生日カードをプレゼントしてもらいました。

「みんなは、どんなの?」「なんて書いてある?」気になります。

 

その後は、「お誕生日ケーキシアター」を楽しみました。

みんなにも、ケーキの飾り付けをしてもらって、

素敵なケーキになりました

暑さも日増しに厳しくなってきましたが、

みんなで元気に楽しい毎日を過ごしていきたいです。

このページの先頭へ

6月 お誕生日会

今日は6月のお誕生日会がありました 

今月は、6人のお友だちがお誕生日を迎えました。

「お名前は?」みんな上手に言えるかな?

お誕生日カードをプレゼントしてもらいました。

「みんなは、どんなの?」「なんて書いてある?」気になります。

 

その後は、「お誕生日ケーキシアター」を楽しみました。

みんなにも、ケーキの飾り付けをしてもらって、

素敵なケーキになりました

暑さも日増しに厳しくなってきましたが、

みんなで元気に楽しい毎日を過ごしていきたいです。

このページの先頭へ