憧れの消防車(うさぎ組)

うさぎ組に進級して、毎日元気いっぱい過ごしてくれています

笑顔もいっぱいで、活発な子ども達。

しっかりとした足取りで、散歩も楽しんでいます

お散歩ロープをしっかり持って、お散歩を楽しみます。

大好きな働く車や、綺麗な花・・・いろいろな風景を見て「あったね!!」「見て見て!!」と教えてくれています

近くの消防署の前を通った時に、消防車を見る事ができました。

大好きな消防車を間近で見れて、大興奮でしたよ

消防車の前で「ハイッ、ポーズ!!」

とても素敵な笑顔を見せてくれました

これから暑い日も続きますが、しっかりと休息を取りながら楽しく過ごせたらと思います

 

このページの先頭へ

憧れの消防車(うさぎ組)

うさぎ組に進級して、毎日元気いっぱい過ごしてくれています

笑顔もいっぱいで、活発な子ども達。

しっかりとした足取りで、散歩も楽しんでいます

お散歩ロープをしっかり持って、お散歩を楽しみます。

大好きな働く車や、綺麗な花・・・いろいろな風景を見て「あったね!!」「見て見て!!」と教えてくれています

近くの消防署の前を通った時に、消防車を見る事ができました。

大好きな消防車を間近で見れて、大興奮でしたよ

消防車の前で「ハイッ、ポーズ!!」

とても素敵な笑顔を見せてくれました

これから暑い日も続きますが、しっかりと休息を取りながら楽しく過ごせたらと思います

 

このページの先頭へ