6月 誕生日会

今日は6月うまれの友達の、誕生日会がありました。

「お名前は?」「何歳になりましたか?」のインタビューにも、「〇〇です!!」「3歳になったよ!!」と堂々と教えてくれました

「好きな食べ物は?」には、2人とも「カレーだよ」と教えてくれました。

明日の給食がカレーなので、楽しみだねとニコニコでしたよ

インタビューやお祝いの歌の後は、先生からのプレゼント

絵描き歌や、「〇の中には何がいるかな?」とクイズをしたり、子ども達も興味津々

知っているキャラクターや動物たちが出てくると「わーいっ」と大喜びでしたよ

とても楽しい誕生日会になりました。

6月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ

6月 誕生日会

今日は6月うまれの友達の、誕生日会がありました。

「お名前は?」「何歳になりましたか?」のインタビューにも、「〇〇です!!」「3歳になったよ!!」と堂々と教えてくれました

「好きな食べ物は?」には、2人とも「カレーだよ」と教えてくれました。

明日の給食がカレーなので、楽しみだねとニコニコでしたよ

インタビューやお祝いの歌の後は、先生からのプレゼント

絵描き歌や、「〇の中には何がいるかな?」とクイズをしたり、子ども達も興味津々

知っているキャラクターや動物たちが出てくると「わーいっ」と大喜びでしたよ

とても楽しい誕生日会になりました。

6月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ