はな組(1歳児) 英語レッスン、新聞紙遊び

毎週水曜日はクリス先生の英語レッスンです!

いつもクリス先生との交流を楽しみにしているはな組さんです!

最後はタッチをしてお別れしています!また来週会えるのが楽しみですね

 

雨の日にお部屋で新聞紙遊びをしました!

小さくちぎったり、しっぽにしてつけたり、埋まってみたり・・・

おもいきり遊んだあとは、お片付けもばっちりです

 

このページの先頭へ

はな組(1歳児) 英語レッスン、新聞紙遊び

毎週水曜日はクリス先生の英語レッスンです!

いつもクリス先生との交流を楽しみにしているはな組さんです!

最後はタッチをしてお別れしています!また来週会えるのが楽しみですね

 

雨の日にお部屋で新聞紙遊びをしました!

小さくちぎったり、しっぽにしてつけたり、埋まってみたり・・・

おもいきり遊んだあとは、お片付けもばっちりです

 

このページの先頭へ