六月誕生日会 (乳児クラス)

5月、6月の誕生日会がありました!

園長先生からメダルのプレゼントをしてもらい、とても嬉しそうに見ていました

誕生日のお友だちに「おめでとう」と拍手でお祝いしました

 

ぱんだ組の歌のプレゼントは、♪歯を磨きましょうでした。

ニコニコ笑顔で大きな声で歌うことができました

 

 

先生からのプレゼントは雨の日のハッピーバースデイのペープサートでした。

みんなでクマちゃんのお誕生日を歌でお祝いしました。

このページの先頭へ

六月誕生日会 (乳児クラス)

5月、6月の誕生日会がありました!

園長先生からメダルのプレゼントをしてもらい、とても嬉しそうに見ていました

誕生日のお友だちに「おめでとう」と拍手でお祝いしました

 

ぱんだ組の歌のプレゼントは、♪歯を磨きましょうでした。

ニコニコ笑顔で大きな声で歌うことができました

 

 

先生からのプレゼントは雨の日のハッピーバースデイのペープサートでした。

みんなでクマちゃんのお誕生日を歌でお祝いしました。

このページの先頭へ